気分爽快!娯楽さぽーと

はじめまして!娯楽さぽーとです。このブログでは私が試してみたオススメの楽しいモノ・コトなどを紹介できたらいいなと思っています。よろしくおねがいします~!

映画「アトミック・ブロンド」|DVDレンタル&無料動画も!?

   

どうもー!こんにちは~!

macaron(まかろん)です。

映画「アトミック・ブロンド」

こちらのページでは、映画「アトミック・ブロンド」を今すぐ観るにあたってgoodなサービスをピックアップしていきます。

あと作品のイケてる口コミ・視聴した感想についても集めてみま~す。

もしも映画「アトミック・ブロンド」のネタバレに抵抗感がある方がいらっしゃいましたら、記事のはじめのほうだけを読んでくださいね!

あとから苦情やら不服をいわれても受け付けてませんww

映画「アトミック・ブロンド」 動画

では、もう観た方も、そうでない方も、エンジョイして頂けたら嬉しいです(。・∀・)ノ早速いきます

映画「アトミック・ブロンド」の全編をしっかり観るなら!

時間のない方に向けて、さきに話しておきます。

映画「アトミック・ブロンド」をフルでのほほんと観るなら、コスパで計算したときに「TSUTAYAディスカス」が特にイチオシに違いありません♪

映画「アトミック・ブロンド」 DVDレンタル

自称も他称もケチな私がいうので、たぶん合ってますw

▼ 公式サイト

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

デジタルに疎いんですが・・・それでも案内が親切なところに惚れちゃいますw

なぜかって無料キャンペーンもそうですが、ほかの映像作品も見放題できるんです。

映画「アトミック・ブロンド」のほかにも、なんとなく観てみたいビデオ映画、ドラマ、アニメってありませんか?

私はポツポツあったことがきっかけで、さすがTSUTAYAのバリエーションには感服するばかりでしたw

映画「アトミック・ブロンド」 種類

やっぱり知らない会社よりも、大手の安心感はパないです...!

ほかの動画配信サービスとは一味違うものです。

動画のラインナップのなかに気になる作品がないときは、宅配レンタルでお好みのDVDを送ってきてもらうこともできちゃうっていう・・・

ヤバいくらいいっぱい準備されてます(*´∀`*)

もちろん最終的にはあなたの選択にお任せ!

・・・ですが、やっぱり「動画見放題&定額レンタル8」プランが激アツですよ~

▼ 公式サイト

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「アトミック・ブロンド」 発売日

映画「アトミック・ブロンド」や、ほかのお好みの作品を探してウォッチリストにバンバン入れちゃってください♪

映画「アトミック・ブロンド」の違法アップロードにだけ注意です!

もし映画「アトミック・ブロンド」を無料で視聴したいから・・・といって、以下のような違法アップロードの動画サイトでDLしてしまうとリスクがありますΣ(o'д'o)こわわわわ

正確に言えば、おうちの赤ちゃんを撮ったホームビデオなどをアップロードするのはOKなんです。

だから上記のサイトそのものは、健全です。

サイト運営自体に違法性はありません。

ところがどっこい、そこに配信権利のない作品がアップロードされるとトラブルになっちゃうんですね。

あまり私も詳しくないので、詳細はわかりませんが・・・w

映画「アトミック・ブロンド」 パンドラTV

ヘタしたらウイルス感染や、警察から罰則があることがあり、大きな話題に上げられたりもしています。

だからTSUTAYAディスカスはもちろん、他の動画配信サービスなどなど...

きちんと映像の配信権利のあるサービスを利用するのがスマートです。

純粋に映画「アトミック・ブロンド」が観たかっただけなのに、それで災難にあうなんてマヌケですよねw

特に、今の世を生きる社会人であれば、このあたりのモラルセンスはきちんとキープしおきたいところです。

▼ 公式サイト

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

TSUTAYAディスカスのいち押しポイント4つ

TSUTAYAディスカスのいち押しポイントは下記の4つです。

  1. 自宅のポストに送り届けてくれる
  2. 郵便ポストに返却するだけ
  3. 返却〆切がない
  4. ほかにも配信動画も無料で見放題

とにかく楽チン!!!なんですw

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

TSUTAYAの店舗が家から近い人はいいかもしれません。

でも、うちは最寄にあるTSUTAYAまで車でがんばっても15分オーバー・・・。

しかも私は車の免許を持っていないため、主人にお願いして乗せて行ってもらわなければいけません…。

主人が手いっぱいみたいな時に、「返却期限が今日までなの。お願い乗せて行って~!」なんて毎回そうですがお願いするのは、とても気がひけてしまって・・・

見たい海外ドラマは溜まっているのに、全然借りに行けない日々が続いていました。

映画「アトミック・ブロンド」だって、こんなにすぐ観れるとは思ってもいませんでした。

ほんとTSUTAYAディスカスのおかげで、ライフスタイルにまで変化を感じます(*゚ェ゚)ノアリガト

ネタバレ注意!映画「アトミック・ブロンド」の気になる口コミは?

レビューを集めてみました。

ネタバレしてることもあるので、まだ視聴してないよ~って人はご用心を。゚(PД`q*)゚。

満身創痍アプローチが大成功
セロン姐さんがタフな女スパイに扮して大活躍……というのは嘘ではないが、大活躍なんて言葉の響きとはだいぶ印象が違う。本作でアクションしまくっているのは本当だが、とにかく身体を痛めつけられ、傷だらけになり、青タンを作りまくり、それでもギリギリのところで戦うのが、本作でのセロン姐さんの覚悟なのだから。

傷だらけになって戦うアクションスターというのは過去にも大勢いて、ブルース・リー、ジャッキー・チェン、メル・ギブソン辺りにはそういうイメージが強い。『用心棒』の三船敏郎だってその系譜に入れられる。

ただ役の上でも女優としてもこれほど身体を張ったアクションヒロインがいただろうか? セロンはもちろん絶世の美女の一人だが、闘いが続くに従って彼女の美貌はどうでもよくなってしまう。ただただヘトヘトになり、心だけは折れずに攻撃の精度を高めていくその姿に、われわれはボクシングの試合のようなエールを送ってしまうのだ。

またも限界越えに挑んだセロンに熱狂
『マッドマックス』とはガラリと違う役ではあるものの、今回もまたシャーリーズ・セロンが破格のストイックさで身体表現の極みに挑戦。コート姿に髪をなびかせ、スタイリッシュな身のこなしで相手をバッタバッタとなぎ倒す様が無性にかっこいい上に、終盤のワンカットのアクションは近年公開された映画の中でも指折りのクオリティ。さすが『ジョン・ウィック』チームだけあって、アクション構成には抜かりがない。

それに比べてマカヴォイは見事な堕天使ぶりを発揮。スキンヘッドにギブスの腕で、破格のボルテージに沸くベルリンの壁崩壊の瞬間を余すところなく引っ掻き回してくれる。この役者の対比だけでも十分楽しい。

独特なのは80年代のカルチャーを音楽と色彩とで表現し尽くしているところ。単なる往年のスパイスリラーの二番煎じではなく、当時のリアルな空気を匂わせつつ、常識が何ら通用しない異空間を作り出しているところに妙味を覚えた。

アクションが思いのほかゴツい、重い!
不惑過ぎのシャーリーズ・セロン、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」でもアクションを見せていたが、女性版ボンドという売り文句を聞いて、カットを細かく割ってスピーディーに見せる華麗な格闘シーンを予想していた。ところがどっこい、本作のアクションはかなりの本格派だ。実際にコンタクトしているように見える迫真の殴り合い、敵役のスタントマンが階段を転げ落ちるショットなど、観ている側にまで痛みが伝染しそうなシークエンスに思わず声が出てしまう。
「キングスマン」のガゼル役が最高だったソフィア・ブテラは、味方として登場するが果たしてその正体は?というミステリアスな役どころなのだが、彼女は期待に反してアクションの見せ場が少なくて残念。その代わりなのか、別の意味で刺激的なシーンは用意されているが。
傷だらけの姐さん。
格闘するごとに痣が増え、痛みが増し、ヨレヨレになる身体。それを氷風呂で冷やすセロン姐さんのララバイに魅了される。お互いが痛みを表わす肉弾戦のリアル性、昔のスパイ映画に出てくる殺し屋という感じで終始殴り合ってるのが懐かしい。さすがの肉体美を誇るセロン姐だが、やはり美しさを打撲に変え男たちをぶちのめす。まさかのラブシーンでそうきたかと思わせるも、相手役のブテラもまたアクション女優なので対決シーンが確かに観たかった。
しかし話がよく整理されておらず複雑めいた展開に殴り合いの単調モード、目的達成のために頑張る姐さんは傷だらけときてるので、後半は随分と雑な締め括りをみせる。どんなに頑張ったって壁が崩壊するのは分かっているから、物語のほうでもっとスピーディーなキレを見せても良かったんじゃないの。女版007は硬派ねぇ。
シャーリーズ姐さん
兎にも角にもシャーリーズ・セロンの格好良さで、成立している作品だと思います。ひたすら、シャーリーズ・セロンを観たい方向けです。

引用元:http://eiga.com/now/

思わずゴクリ・・・とくる話もありますね(笑)

ま!色んな解釈が!ありますね!ってことで・・・w

無料キャンペーン期間中に観るもよし、そのまま継続していくもよし。

どのあたりまで楽しむか?っていうのは、あなた次第で~す!

▼ 公式サイト

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

以上、「映画「アトミック・ブロンド」|DVDレンタル&無料動画も!?」というページでした~♪

ラストまでお読み頂き、ありがたい気持ちでいっぱいです。

あなたの日常がすこしでも楽しくなりますように!

映画「アトミック・ブロンド」|DVDレンタル&無料動画も!?

 - お試し無料サービスと作品の総評